読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを書いてみた

なんとなくブログを始めようかなと前々から思っていたのですが

 

レコ発前で書き綴りたいこともあったのではじめてみました。

 

 

そうレコ発

 

f:id:hiro-kusama0413bass:20160729204155j:plain

 

ありがたいことにsold out!

※当日券数枚でます

 

 

 

今回はそのレコ発で力を貸してくれる出演者を紹介していこうなと、、、

 

 

 

まずはAlthea

youtu.be

 

僕の地元横浜の期待の星である

出会ったのはいつだったかの横浜で対バンしたとき

ベースのnaoyaとはフットサルするぐらいの仲で

初めて見たときの衝撃は半端じゃなっかった。

こんな高校生ありかよwwって感じでしたww

 

 

 

 

 

 

次はmock heroic

youtu.be

 

PV素敵!!!

実はイトデンワ結成から1番対バンしてるバンドがmockなのです。

mockの2マンのO.A.で呼んでもらったり

NatsuMiがサポートでmockのライブに出たり

なんだろう、、、大好きな兄貴たちって感じです!

Gtのあらたくんとはこの前一緒にワッフルを食べにいきました。つぎはパンケーキを食べに行く予定です。

 

 

 

 

最後はナキシラベ

youtu.be

 

Voのうきょうと出会ったのは5年くらい前だったかな

まだナキシラベをやる前でカモメの眼っていう変な名前のバンドをやってた。

俺もASTRALっていう変なバンドをやってた。

イトデンワが初めてYouTubeに音源を上げたとき1番最初に「めっちゃいいね!!!絶対対バンしよ!!」って連絡をくれたのが彼でした。

それからお互いのレコ発に出たりイトデンワを語る上でナキシラベは欠かせません。

 

 

 

 

以上!

 

 

最強のメンツが集まりました。

てか僕らがただ単に好きなバンドを呼ばせていただきましたwww

 

 

 

楽しい日になるといいな

 

 

 

 

当日お待ちしております!!!