活休してからのこと

7/31イトデンワのレコ発前にふとブログを始めようと思って

初めてみたものの続かないですねやっぱり

始める前からわかってはいたけど…



まぁーそんなことはさておき
7/31にレコ発、そして活休をして2ヶ月半が経ちました。


すっごく長く感じました


そしてこの2ヶ月半なんか大変でした


軽く振り返りますねw


人生初の猫カフェ
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015074743j:image

箱根日帰り旅行
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015074900j:image

花火大会※写真はそのあとの水風船大会
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015074952j:image

ゆーやとの旅
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015075129j:image

岩瀬
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015075207j:image

岩瀬
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015075302j:image

岩瀬
f:id:hiro-kusama0413bass:20161015075327j:image


ざっとこんな感じです。



基本的にとけた電球の岩瀬といましたね、、、





夏休みというものは今年が最後だろうと思い(来年は忙しくなってくれ)


ひたすら遊びましたww


本当はそれと同時にベースを弾きたくなかったというのもありました。



が、しかしそんな日々も乗り越え



まだ言えないけどいろいろと嬉しいこともあり



最近は1人で曲をひたすら作ってたりします。


ギター弾いたり


もちろんベースも




復活のときのためにいろいろ蓄えている最中でございます。







メンバーとも会ってます



NatsuMiは前より顔色が良くなって元気になってきたかな?って感じがします(最近胃腸炎にかかったらしいけど)


ゆーやは割といつも通りでした。




なんだかんだ2人に会うとホッとします。
そんなもんですかね





また3人でライブがしたいね

f:id:hiro-kusama0413bass:20161015081506j:image