ただいまを言える場所

ブログ久しぶりです!!

 

 

やっぱなんか特別なことがないとなかなか書かないなぁ笑

 

 

 

 

 

もう少し頑張ろうかな

 

 

 

 

 

 

 

さてさて先日のイトデンワ復活祭あざした!!

 

 

 

 

 

7/31にレコ発をして活休をしてから

 

約半年ぶりぐらいのイトデンワでのライブでした。

 

 

 

 

 

 

 

そういや9月の半ばぐらいだったかな?

 

 

 

 

 

VoのNatsuMiと1ヶ月半ぶりぐらいに2人で話す機会があったんですけど

 

 

 

 

そのときは結成からそんなにメンバーに会わないことがなかったから

 

 

 

 

心なしかすこし緊張感があったり

 

 

 

心なしか顔色の良くなったNatsuMiをみて少し安心したり。

 

 

 

 

 

 

そんでイトデンワのこれからを話して

 

 

 

 

 

 

 

活動始めるなら年明けぐらいからがいいのかなぁなんて話したりして

 

 

 

 

 

 

そしたらゆーやも同じように思ってたみたいで

 

 

 

 

 

 

 

意外とすらすら復活に向けては進み

 

 

 

 

 

 

復活するにあたってなんかしたいよなぁと思って

 

 

 

 

mosaicの森本店長に相談しに行ったら

 

 

 

 

 

 

 

じゃー一緒に企画打とうか!ということになり

 

 

 

 

 

 

 

大変おこがましいですけど復活祭を行いました笑

 

 

 

 

 

 

来てくださった方は楽しんでもらえたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

僕はすっごい楽しかったです笑

 

 

 

 

 

 

はい!笑

 

 

 

 

 

 

まぁーそんなこんなで4月には結成2周年を迎えるイトデンワですけれども

 

 

 

 

 

 

ゆーやがメンバーとして戻って来て第2章が始まって

 

 

 

 

 

 

 

 

活休から戻って来て第3章が始まるのかなぁなんて僕は思っていて

 

 

 

 

 これから先節目をたくさん迎えるのだろうけどいろいろあったなぁなんて思ったりしてね

 

 

 

 

 

感慨深いというかなんというか…

 

 

 

 

 

 

 

それにそれに

2/22に初の全国流通のCDを出したり

3/28にレコ発をしたり

 

 

 

 

いろいろ決まっております!

 

 

 

 

 

ぶいぶい言わせて行きますので

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなによりイトデンワのホーム下北沢mosaic

 

 

 

ここに戻ってこれて本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜

 

 

 

 

 f:id:hiro-kusama0413bass:20170122092154j:image